経理・総務スタッフ採用のお知らせ

リ・パブリックのバックヤードを支えてくれるメンバーを募集しています。

募集職種 経理・総務スタッフ
仕事の内容 ・経理精算・法人カードの証憑確認、会計ソフトへの登録業務

・年末調整や法定調書の作成補助 ・決算業務の補助

歓迎スキル・経験 ・経理部門での実務経験

・中小企業の経理で年間の経理業務を一通りの流れを理解している方だとなお望ましい

・日商簿記2級以上

・マネーフォワード会計、Dropbox、Notionなどのクラウドサービスを利用したことがある方、または、利用に抵抗がない方

・リ・パブリックの事業への共感

勤務形態 社員 フルタイムでない場合や副業も相談可

※ただし、週2日以上の勤務、半年以上の継続を希望する方

※入社後3か月は試用期間・入社後1年間は有期契約社員

勤務地 福岡オフィスに出勤できる方
給与 経験・スキルにより決定  ※入社後3ヶ月はの試用期間は時給1,200円
入社までの 採用プロセス <1>ご応募

A.Bの情報をメールで送付し、応募してください

送付先メールアドレス:infoアットre-public.jp アットを@に変えてください

A.履歴書・職務経歴書

B.志望動機

<2>経理・総務の担当者とのディスカッション  ※書類審査を通過した方が対象です

<3>面接  ※回数は個人によって異なります

<4>入社